時間がないのでタイトルそのままです。

4/18から拍手ページであげていた
加賀峰リソちゃんのエッチな画像の事後画像です。


以下、15歳以上の方閲覧推奨とします。



画像です。なんなりとご覧ください。

20150418aft
(※ク
リックで拡大)

スク水リソちゃんの股間近辺がぬれています。
なにがあったか、想像できると思いますが、
それを1枚だけ見たいという方は、拍手ボタンをポチっていただいて
拍手ページでエッチな画像をご覧いただきました。

好評もいただきましたのでいずれまたやるかもしれません。



2年前の作画なもんで、いろいろアレで、
ボディバランス直してスク水描きなおして表情も修正して・・

と、片手間の割には手をかけたので別記事で切り出しました。