各位

お疲れ様です。
表題の件について以下のとおりご案内させていただきます。


今回のはたぶん私のような非常に少数派の方向けのコンテンツです。
少女にソフトな猥褻行為がツボな方はどうぞ。



以下18歳未満の方は閲覧をお控えください。


-更新履歴-
2017/01/19 FAQ加筆修正
2016/05/23
体験版データ差し替え、FAQ文言修正
2016/05/15
pv差し替え、FAQ文言修正
2016/04/11 FAQ、本編FAQ(購入者専用エリア)追記
2016/03/22 発売状況まとめ、FAQ追記
2016/03/17 発売状況追記、FAQ追記
2016/03/16 発売開始状況追記
2016/03/15 アップ、審査状況追記
2016/03/09 開設










◆PV
※ヘッドホン推奨


♪  BGM / Greenfield

スピーカーで音声聞く場合は再生プレーヤの音量上げたほうがいいかもしれません(スイマセン・・)

フルHDのため、1080p(1920x1080)が最高画質です。
再生プレーヤ右下の歯車マークから画質を調整できます。
右下の全画面表示アイコンでフルスクリーンもできるようです。



◆コンテンツ紹介


560x420


560x420-3





アイドルを目指す女子○学生の加賀峰リソは
撮影地のホテルで担当マネージャーにお尻の傷を告白するも
治療に使ったのはHしないと効果が出ない禁薬であった。

リソは、性体験への興味から股間に触るよう求めるが、
興奮したマネージャーは、ついにリソへ男性器を挿入する。



【プレイ内容】
手マ○>挿入(途中まで)>尻コキ>フィニッシュ
の流れとなります。
※後背部視点のみとなります


2015年に無料公開していたオリジナルスライドの改良版となります。

シリーズ物ですが、本編冒頭にあらすじをまとめてますので
本作単体のみのご利用でもOKです。

※彩色処理の関係上、Windows Media Playerでの再生を推奨しております。

☆全編フルHD、約12分
☆ヘッドホン推奨
☆CV 秋野かえで


◆おまけCG集について
本編に使用される原画CGを厳選してまとめております。
制作中の動作確認に使った検証用H差分(作画修正済)も10枚程度入れてます。
※サンプル画像のホワイト部分はモザイク修正となります。

解像度 1760×990
全113ページ
※PDFファイルのため、Adobe Readerなどの閲覧ソフトが必要です。






■本作の経緯について

2015年
06/18 オリジナルを公開

07/28 いったん公開停止

再公開リクエストを多数いただく

「改良して出しなおしたいな・・」

諸作業

今ココ


※加賀峰リソ シリーズについて
現時点での時系列は、KC→OK→HP(掲題の「加賀峰リソちゃんが○○~」に入るアルファベット)です。
個別の詳細についてはカテゴリから参照ください。



■FAQ

Q:EPとは
→昨年6月に原作のExtendedバージョンを出しており
 Extended Packの意味で短縮してEPとつけました。


Q:旧作からの改良点は
→以下のとおりです。
・作画修正
・修正箇所の修正
・ボイス(加賀峰リソ分)、SE、BGM追加
・マネージャ側のトークフローは一部変更あるもののシナリオに変更はございません。


Q:Windows Media Playerでの再生推奨について
→無論ですが他のMP4動画対応の再生ソフトでも基本的に再生はできると思います。
 推奨というのは他のソフトに比べて制作側の意図した状態で再生しやすい環境の1つという意味ですが
 作者環境で比較検証した限りでは、
 Windows Media Player(検証バージョンは12)が最も発色具合が良かったため基本として掲げています。
 ただ、これについては、
 OS、再生ソフト、グラフィックドライバ、グラボなどの環境によるので絶対指定するものではありません。
 更にはWindowsPCを例にするとWindows Updateで入るドライバ更新(オプション)の影響もあるため、
 正確には再生ソフトは目安にしかならないということになります。

 要するにMP4再生対応ソフトがあれば再生はできるでしょうということでございます。


Q:有料化について
→リリースにあたり原価が発生している事によるものです。


Q:5/23の体験版差し替えについて
→えーと、差替え申請したつもりですがさし変わっていないようですね。
 まぁ、時間が経ってみなおしてもこれはこれで良いかなと思います。

 要するに何の変更もない、ということでございます。


Q:是非について
コンテンツの内容、キャラクター登用について批判がある事は重々承知しています。
そのキャラクター等が好きな皆様に配慮して、
タイトルやキャプションに直接固有名詞は記載していません。
二次創作の範囲でご理解いただきたいと思います。


■販売サイト

以下でお求めいただくこととなります。

メロンブックスDL
DLsite.com
DMM.com

各サイトでキャンペーンもあるようですが、たぶんメロンさんが一番安くなると思います。
体験版はメロンさんとDLSiteさんでダウンロードできると思います。
差替えはたぶんメロンさんのほうが少し早いかもしれません。


■本編内容に関してのFAQほか

以下プライベートエリアに記載します。
購入された方は作品内のサポートコードを入れて引き続き閲覧ください。

※ニックネームは任意文字、パスワードはサポートコードの入力となります。
 それぞれ必須入力です。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。