9ac CI6課(キューエーシー シーアイ6カ)



















9ac CI6課 ブログです。
性的コンテンツを含むため18歳未満の方は閲覧をお控え願います。
既存記事更新が割とありますので直近の更新履歴はtwitter連携を代用しております。

カテゴリ:重要


各位

お疲れ様です。
表題の件につきまして以下のとおりご案内させていただきます。

2016/10/22より
当ブログ新旧全ログ(記事)の更新情報案内を目的として
twitterとのサービス連携を開始しました。

具体的には下記のとおりの方針で進める事とします。

■連携用twitterアカウントURL
https://twitter.com/kewkan_9ac

■動作(ツイート)条件と動作内容
当ブログの記事更新(新規記事追加または既存記事更新)

上記の通知にあたる内容をtwitterアカウントでつぶやき

■諸注意
・上記twitterアカウントについては、基本的に当ブログの更新通知以外の利用を考えておりません。
 したがって以下制限事項とします。
 ※ブログ連携以外のツイートや他のアカウントのフォローなどを行なう予定はありません。
 ※連絡手段として設けているものでもありませんので、アカウントへのコンタクトについては非対応とします。
・同記事の短時間内での軽微な修正等の場合は、ツイート内容を調整(まとめるなど)させていただくことがあります。
・記事内の文言修正等にとどまるような軽微な更新はツイート対象外です。
・予告無く連携を終了する場合があります。





-更新履歴-
2016/11/23 軽微な文言などの加筆修正
2016/11/03 Twitterトップ画像情報を追加
2016/10/23 軽微な文言修正
2016/10/22 初版アップ









以下FAQ的な。


続きを読む

各位

お疲れ様です。


新企画を始動します。
拍手ページも半年振りの更新です。
ボタンはもうちょっと下にさがったところにあります。

また、このたび、動画を置かせていただいていたYoutubeの3チャンネルを
現kewkan個人チャンネルに統廃合しましたのでご報告します。


以下、18歳未満の方の閲覧はお控えください。






-更新履歴-
2017/01/23 FAQほか文言加筆修正
2016/11/22 拍手リンク削除
2016/07/31 企画趣旨(A企画確定)追記、その他追記
2016/05/31 チャンネル統廃合追記、企画趣旨追記
2016/05/22 pixivアップ分画像を追記、リンク削除
2016/05/21 pixivアップ分リンク、FAQ追記
2016/04/27 アップ







続きを読む

【※2015/06/18更新】

各位

お疲れ様です。
表題の件に関しまして、本記事にて概要を記載します。

Youtubeに投稿しておりました下記コンテンツが、
2015/06/12夕刻Youtubeより削除された旨メールで連絡を受け、
同日削除を確認しました。

【R-15】加賀峰リソちゃんがHPしちゃいました【オリジナルスライド】
【R-15】ポケモリ(番外編)【オリジナルスライド】
【R-15】加賀峰リソちゃんがOKしてくれました【オリジナルスライド】
(※投稿日時の古い順)

これにともない、ブログ内の該当の記事は暫定的に整理しました。
(※気になる方はキャッシュなどから閲覧くださいませ。)

【※2015/06/18追記】
このたび、再アップ作業が一応完了した状況となりました。
上記各記事にて再アップ分のリンク追記しました。

よろしくお願いします。




通知の時間の関係から、夜分遅くの時間のご案内となってしまい、
コンテンツの閲覧を希望されておられる皆様には大変ご不便をおかけしますが
ご理解いただきたく存じます。

以上、よろしくお願いします。



-更新履歴-
2015/06/18 復旧分リンク追加修正
2015/06/12 初版アップ









各位

お疲れ様です。
ブログメンバーのkewkan(旧HN:つかの)です。

このブログは、
前身の「あっぷるかーと」の後継サイトになります。
主に、WEBコンテンツのうちイラスト関係の制作の拠点とします。
ほぼkewkan個人のブログとなると思います。
ブログで表示できないコンテンツ(動画など)は
外部サイトを間借りして公開していく予定です。


なお、サイト改変にともない、
前身の「あっぷるかーと」で公開していたコンテンツは
古い日付でいくつかアップしておきます。

また、同サークル名義で扱った同人誌、グッズは
若干数の在庫分限りですが、希望者には無料送付させていただきます。
詳細はこちらで。

2015/01/01
終了しました。


また、ご支援のお気持ちはコメント/拍手で承ります。


なお、運営スタンスとしてはかなり閉鎖的にやっていく方針ですので
こちらからSNSや他サイト(自コンテンツ表示目的以外)のリンクは
基本的に設けない予定です。


以上、よろしくお願いします。



このページのトップヘ