20130530



例の動画をつくっている最中ですが
息抜きにしすけあさんのGIFをつくってみました。

Internet Explorerでなんなりとご覧ください。


img001-25p


※アニメーションにならない場合は以下URLをクリックくださいませ。
http://livedoor.blogimg.jp/kewkan/imgs/5/8/58d062b4.gif


表示を確認するためいったんアップします。

2013/05/30
Internet Explorer(10.0.9200.16576)
で動作確認しました。
ほかのブラウザは動作確認していませんので
ちゃんと表示されないかもしれません。



※ループしません。

もう一度見たい場合は、お手数ですがF5キーで更新してください。
ほかのブラウザ用に出さんかい!表示されんわい!!など
何かありましたらコメントからツッコミをお願いします。


息抜きにphotoshop Elementsでつくってみました。
大ファンのKさんとメールできて舞い上がって
かあっとなって、ちゃちゃっと作ってしまいました。


























to Kさん

○ナニー大公開な記事でほんとすいませんでした・・・><